2017年7月25日火曜日

「小池家」 2年 芹澤徹郎





「小池家」
2年 芹澤徹郎


こんにちは。2年の芹澤です。
本日は私の「縦」にあたる小池家の皆さんを紹介していきたいと思います。


まずは1年生の狩土名禅です。
禅は188センチもある長身の後輩です。
小池家でお買い物に行った時には店員さんに1番大人っぽいと言われるほどのルックスの持ち主で英語がペラペラです。


次は3年生のおっしーくん(押本さん)です。
おっしーくんは高校時代からサッカーや受験勉強のことで面倒を見てくれる優しい先輩です。(よく歌声が隣の部屋から聞こえてきます。)


そして、最後は一家の主人のだいすけくん(小池さん)です。
だいすけくんはなんでもこなし、一般生魂を公私で体現できて、さらに面白いというほんとに尊敬している先輩です。

こんな素晴らしい小池家で過ごす時間はもう後少ししかありませんが、大好きなみんなとの時間を大切にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿