2017年5月5日金曜日

「 Me,Myself,and I 」 1年 狩土名 禅



「 Me,Myself,and I 」 
    1年   狩土名 禅


こんにちは!
今回ブログを担当することになりました。
文学部文学科一年の狩土名禅です。

私のバックグラウンドを少し話したいと思います。

私は日本生まれですが、父の仕事の関係で7歳から15歳の8年間をアメリカ、テキサス州で過ごしました。「え、アメリカに住んでたの?!アメリカンジョーク言ってよ!」と思う方が多いと思いますが、私は残念ながらそのようなキャラではないので持っていません。

中学をアメリカで卒業し、高校は群馬の桐生第一高校に進学しました。 悔しいながらも3年間一度も選手権に出場できませんでしたが、 大切な仲間を作り、充実した高校生活でした。

そして大学はもちろん、明治大学に進学しました。明治大学サッカー部では色々なタイプの選手がいて、毎日サッカーを楽しんでいます。しかし最近は怪我に悩まされ、リハビリの日々が続いています。

リハビリをやっていると自分と向き合う時間が多く、勉強になることがあります。
小説を読む、散歩に出かける、1人で映画鑑賞。最近は1人でいればいるほど新しい発想が出てきます。特に、サッカーと全く関係ない情報が意外とサッカーの悩みの答えになったりするのです。

アメリカでは「Me, Myself, and I」(私、私自身、そして自分)という言葉があります。この言葉を胸に、自分自身と向き合い、時間をかけてサッカーを全力で楽しみます!

明治大学では自分らしいプレースタイルで攻撃しまくり、人を笑顔にする選手になります。明治大学の応援を今後ともよろしくお願いします。

最後に、私を常に支えてくれている父、母、そして兄に感謝の言葉を伝えたいと思います。


まとまっていない文章ですが、読んでくださりありがとうございました。




1 件のコメント: