2017年10月14日土曜日

「もがき続けること」 2年 東山亮



「もがき続けること」
2年 東山亮

経営学部2年の東山亮です。

僕は今、物凄くもがいています。
今考えて取り組んでいることが正しいのか間違っているのかは、将来振り返ってみないと分からない事だし、結果もすぐにはついてきません。

でも、いくら苦しくても夢があるから立ち止まれないし、色々な目標に対し、挑戦や失敗を繰り返さないといけないと感じています。

自分を信じ、謙虚な姿勢で、僕だけの夢でない僕の夢を成し遂げるために、これから先も苦しんで、もがいて、這い上がっていきたいと思います。

短い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿