2017年9月29日金曜日

「3年生」 3年 江戸梨沙子

3年生」


3年江戸梨沙子



こんにちは。

本日部員ブログを担当することになりました。

3年マネージャー江戸梨沙子です。


3年生となった今年。先輩より後輩が増え、「責任」という言葉の重さを実感しています。マネージャー内で発信しなければいけない立場にあることに気がついた瞬間は自分は上級生として大丈夫なのかと不安でいっぱいでした。でもその分、たくさんのことを経験することができ、楽しさも感じています。



HPのリニューアル担当、韓国遠征のマネ日記、アミノバイタルカップ静岡への帯同など多くのことを経験させていただきました。とても新鮮なことばかりで、自分の失敗にがっかりすることの方が多いですが、選手達に会うと自然にポジティブな気持ちになり、さらに頑張ることができます。HPを公開した時や、動画を作った時は、いつもいい言葉をかけてくれる優しい選手達は私にとって本当に大切な存在です。


さらに、その経験を通して明治大学サッカー部にはたくさんの人が関わり、支援や協力、応援をしてくださっていることを感じています。特に、スタッフの方々や保護者の方々は、マネージャーの事までも気にかけてくださり、言葉に表せないくらいのありがたい気持ちでいっぱいです。


3年生となり、あと1年しか残っていない状況の今、改めてここで頑張りたいと強く感じています。そして明治大学サッカー部に関わっている人すべてが幸せになれるよう、最善を尽くすことが私の役割だと再確認しました。マネージャーの今までの仕事だけではなく、新しいことにどんどんチャレンジしていき、さらにマネージャーが明大サッカー部にとってなくてはならない存在となるよう、上級生として努力していきたいです。

これからもあたたかく見守ってください!


拙い文でしたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿