2017年4月23日日曜日

「サッカーを教えてくれた兄」 1年 小柏剛

 
 
「サッカーを教えてくれた兄」
1年 小柏剛


こんにちは。
今回ブログを担当することになりました。
商学部 商学科一年の小柏剛です。

今回は私の兄について書こうと思います。
 
私がサッカーを始めたのは4歳のときです。
兄の影響で始めました。小さい頃、兄が外出すると、私は金魚のフンのようについていきました。
それが理由で、小さい頃私は自分の友達より兄の友達と遊ぶことの方が多かったです。
私がやったことのほとんどが兄の真似事で、サッカーもその1つです。
サッカーのルールや基礎を教えてくれたのも兄でした。
なので兄がサッカーに興味を持たなければ私は今サッカーをしてなかったと思います。
 
私が高校生のときは、寮生活の私と一人暮らしの兄では中々会う機会がなく、話すことも少なくなりましたが、
夏休みの帰省の時期など2人とも実家にいるときは一緒にサッカーをしてくれました。
 
 
現在、兄は大学四年生で、就活をしています。
忙しい兄ですが私のことを気にかけてくれていて結果が出ないとき
逆に結果が出たときにはよく連絡をくれます。

兄は私のことを応援してくれていて、その期待に応える為にも
この明治大学体育会サッカー部という素晴らしい環境で努力し、良い報告をしたいと思います。
 


まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿