2017年8月18日金曜日

「勝たせられる選手」 2年 曽根晃太





「勝たせられる選手」
2年 曽根晃太


こんにちは。
今回部員ブログを担当させていただきます法学部2年の曽根晃太です。


明治大学体育会サッカー部に入って1年半が経ちます。
主にIリーグでプレーしてきました。2年になり、試合に出る回数も増えてきましたが、勝たせられているのかと考えた時ただ試合をしているだけではないかと思いました。
勝たせられる選手というのは、チームを声、プレーで引っ張ったり大事なところで体が張れる、大事なところでゴールを決めれる選手だと思います。
私にはまだまだその力がありません。だからこそもう一度考え直し自分の苦手なこと、人があまりしないことに率先して取り組みたいと思います。
そして、これからの明治大学体育会サッカー部の勝利に貢献出来る選手になりたいです。


まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿