2017年8月27日日曜日

「人との出逢い」 3年 袴田裕太郎




『人との出逢い』
3年 袴田裕太郎

こんにちは。
今回部員ブログを担当します法学部3年の袴田裕太郎です。

早速ですが、この21年間の人生を歩んできて『人との出逢い』によって私が今ここに居ることができ成長できていると感じたので、この『人との出逢い』という記事を書かせていただきます。

そもそも『出会い』と『出逢い』の違いってなんだろう。と考えたときに、『出会い』はどうゆう人にも使い『出逢い』は運命の人や大切な人に使うように感じます。

私は6歳からサッカーを続けてきて今に至りますが、それまでに多くの人と『出逢い』、影響を受け、成長する事が出来ました。私は人見知りでなかなか話しかける事が出来ませんでしたが、サッカーを通じて友達も出来るようになりました。

つまり、私がこれまでに『出逢う』ことが出来た人全てが私にとって運命の人だと思っています。
『出逢い』によって、私が影響を受けたように私自身も人に影響を与えられるような人間になりたいと思います。

その中で、明治大学体育会サッカー部に入部することができたのも何かの縁だと思います。この組織で出逢うことの出来たみんなと仲間として、ライバルとしても全員で『一進』というスローガンのもと日本一を目指し日々取り組んでいます。

この運命の『出逢い』を大切に、全員で日本一をとりたい!今はそんな気持ちでいっぱいです。

そして、これからも人との『出逢い』を大切に生きていきます。

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿