2017年10月23日月曜日

「一個上の大きな存在」 2年 宮岡龍之介





「一個上の大きな存在」
2年 宮岡龍之介

こんにちは。
法学部二年生の宮岡龍之介です。
早いもので入部してから二年が経とうとしています。

私の一つ上の先輩には横河武蔵野ユースの時からの先輩である渡辺悠雅君がいます。
悠雅君は高校の時にはキャプテンで、フィジカルとスピードでサイドを切り裂くドリブラーとして選抜や国体にも選出され、私にとっては雲の上の存在でした。
入部してから、たくさんご飯に連れて行っていただいたり、暇な時にはどこかへ出かけたりとてもお世話になっています。

また、日々サッカーについてアドバイスをしていただいたり、又、自らに対してサッカーや筋トレ、食事にとてもストイックな姿を見て日頃から学ばせていただいています。
そして普段においては、なぜそんなに面白い、と問いかけたくなるぐらい面白いです。
一日に一度は変顔や理解不能な動きをする為、爆笑してしまいます。
しかし、最近の悩みはギャグセンの低下らしく、やはり何事においても向上心がすごいなと思います。

私も自分が成長する為に何をするべきか常に考え、毎日の練習を必死で取り組み、
そして渡辺悠雅という存在に追いつき、試合で勝たせられる選手になれるよう日々頑張りたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿